BLOG, private, Thinking・・・

誕生日によせて

Happy Birthday♡

FBやメールにたくさんのメッセージをいただきありがとうございました^^

ここ10年、忙しいこともあり、誕生日を明らかにしませんでしたが…

face bookでオートマチックに出るんですね…しらなかった。

メッセージを頂いたことで、個別にお返事も出来て、良いきっかけになりました。(^^)

ちなみに、117歳世界最高齢の、なんと同じ区に住むおばあちゃんと同じ誕生日でした。

 

 

昔と違って誕生日だから何か特別に・・・って感じは全くないですが、

お仕事終わりに打ち合わせがてら皆さん付き合ってくれて、ヨガラウンジの直ぐ横にあるSHOW Kitchen のマスターがバブリー1本をご馳走してくれました♪

DSC_1031~2

 

マスターいい感じです。つかず離れず。無駄を言わず適度な接客。

この細いマスターに惚れるおじさんたちが夜毎集います。私も週1くらいで集ってます(^^ゞ

オススメはクレソンをたっぷり使ったクレソン小鍋。シメにいれる特製クレソン麺もいい感じです。

 

 

この日は、動画撮影も。インストラクターさんのサポート用に、動画を毎週撮り溜めています。

DSC_1028~2~2

 

☆スプタバッダコナーサナ☆

胸を開き腕を広げ、深い呼吸をするだけ。

それだけでこんなにリフレッシュできる、すばらしいポーズです。

背骨がしっかりとサポートされとても安心感があります。

グラヴィティヨガインストラクター修了された皆さん、

こちらのグラヴィティヨガ協会HP内の動画で見るインストラクターサポートページぜひお役立てくださいね。

 

 

 

3月は私の生まれ月で好きな月でもありますが、東北の震災を思い出す時期にもなりました。

調度あの時はマタニティヨガのレッスン中でした。

阪神淡路大震災。あの時は、調度みんなで朝の瞑想をしている時でした。

時が過ぎた今でも苦しい立場にいらっしゃる人、もちろん日本だけでなく世界中にもたくさん。

小さい存在である私は大きな事は何も出来ないけど、祈ることはできる。

そのエネルギーを高め広げていくことは出来る。

苦しみをすこしでも克服できますように。

私の活動が、少しでも遠くのその人に届きますように。

そんな想いで、できる事を一生懸命にこの1年も過ごしていきたいです。

 

 

 

 

2015-03-11 | Posted in BLOG, private, Thinking・・・No Comments »